よくある質問
全てのコーヒー豆は、豆の状態(挽いていない豆)でお送りしております。コーヒーは挽き立てが香りも味も良く、是非、その美味しさを味わって頂きたく、豆のままでお送りしております。
ギフトカードはオンラインで贈ることができるギフトカード商品です。お祝い事や、コーヒー好きな方へのプレゼントとして是非ご利用ください。
ギフトカードのご使用は、ご注文決済画面の「クーポンコードあるいはギフトカードを追加する」をクリックし、ギフト番号をご入力ください。ご利用金額にギフトカードの金額が充当されて清算されます。残った金額はそのまま次回以降に引き続きお使いいただけます。
ギフトカードは如何なる場合もキャンセル、返品はご対応できかねます。
カフェやレストラン、ホテルなどを行っている企業様には、直接卸しをさせて頂いております。下記のお問い合わせフォームよりご連絡頂きますよう、お願いいたします。
商品代金のお支払には、下記のお支払方法がご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX)
・Apple Pay
・Google Pay
・Shop Pay
ご登録されているメールアドレスが ”softbank" "au" "docomo" などのキャリアメールの場合、当社からのメールが、迷惑メールへ分類されたり、受信拒否設定がされている可能性があります。迷惑メールフォルダおよび設定をお客様にてお願いいたします。
ご注文に関する注意点
当社はハワイやコーヒー生産国の農家から直接購入しております。
予約販売の商品については、海外からの輸入商品になります。当社(日本)に商品が到着後検品し、販売開始及び発送になります。予約いただいた商品については、2営業日以内に発送をしております。ご登録のEメールアドレスに発送完了のご連絡をいたします。お受け取りのほど、お願いいたします。
また、現在販売中の商品については、ご注文後、2営業日以内に発送をしております。ご登録のEメールアドレスに発送完了のご連絡をいたします。お受け取りのほど、お願いいたします。
予約販売の商品については、1度のご注文で3点までとさせて頂いております。数量限定の商品が多く、多くのお客様に当社のコーヒーと共に過ごしていただきたいと願っております。
ご注文手続きが完了後、決済時にご入力いただいたEメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。このご注文確認メールには、注文番号や注文情報が記載されており、請求書を兼ねておりますので大切に保管をお願いいたします。ご注文の内容に誤りがございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡頂きますよう、お願いいたします。
決済後の数量の変更、配送先の追加につきましてはシステムの仕様上、ご対応はできかねます。
大変申し訳ございませんが、キャンセルはお受けしておりません。ご注文の決済をされる前に、今一度、ご注文のご確認をお願いいたします。当社の商品は数量限定の商品になっております。多くのお客様に等しく楽しんで頂くためにご協力をお願いいたします。
「返金ポリシー」をご参照ください。
その他注意点
大変申し訳ございませんが、コーヒー豆は食品のため、衛生上返品をお受けすることはできません。但し「返金ポリシー」に該当する場合はその限りではございません。「返金ポリシー」をご参照ください。
「配送ポリシー」をご参照ください。
全国一律800円(税別)で配送しております。
尚、10,000円(税抜)以上のお買上げで、送料無料にさせて頂いております。
当社で扱っているコーヒー豆はアメリカ本国からの直販売の当ホームページのみです。当ホームページ以外でのご購入はお止めください。また商品の品質や安全性の観点から、転売行為は一切認めておりません。当社以外でお買上げになった商品に関しては、品質、賞味期限などの安全性や販売取引きについてのトラブルについては一切の責任も負いかねますので、何卒ご注意ください。
当社のコーヒー取扱店については、当ホームページに掲載いたします。掲載されていない店舗やホームページなどからの購入はお止めください。